//=time() ?>
シュールな設定のモンスター考えました
ドラゴンクエストソードより魔王ジェイム
#RTした人を全員モンスター化する 令和に入ったのでまたモンスター化企画やります! 前回の参加やFF内外関係なく先着30名、RTで参加してください。 仕上がりは↓のようになる予定です。
#平成最後に自分の代表作を貼る モンスターづくしでした! 令和はもう少し一枚一枚時間をかけたいです。 あとは他の絵描きさんに積極的に絡みに行きたい。
Firealpacaからクリスタに乗り換えました。線画はだいぶ描きやすいです。
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る スマブラ参戦記念に描いたやつです。
落書き「スライムたちの美術館めぐり」
地獄竜 砂手・毒ノ手
モンスター きのこおばけ
パンケーキを見たらとりあえず体をはさんでみる悪魔