//=time() ?>
@1990Tsubaki_ 椿姫ちゃんお誕生日おめでとう~!!!!!!!!まだギリギリ当日だよね!間に合ったねよかったぁ!耽美な椿姫ちゃんの絵柄が大好き😘😘今年も仲良くしてください‼
歴代スナとヨクサルで衣装交換😊😊
#まだ見ぬムークラさんと繋がりたい お便乗ー!平スナばっか書いてる腐垢だよ平を右に😏👍
#繋がらなくていいから私の描いたムムリクを見てくれ 過去絵ばっかだけどとてもいいタグなのでのせとく😋💕
久しぶりにヨクサル書いたけど自分でめっちゃ気に入ってる🍏
無論こういうスナフキンだって大好き(先程のツイートを否定する訳では無い。)
ぶっちゃけ平のこの顔が見たかっただけな気もする。