//=time() ?>
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介
SFとF1に人生を狂わされた人です。
ついでに9/23は嫁の誕生日なので祝ってあげてくださいw
#お前らのスーパーロボット初恋って誰だったの
記憶が正しければZガンダムだったと思う。
多分親父が持ってるMGのZがきっかけかな…
#ガチ泣きした作品四選
蒼の彼方のフォーリズム
エースコンバットゼロ ザ・ベルカン・ウォー
サンダーフォースV
四国R-14
(五十音順)
特に上2つは神作だからぜひやってほしいな…