//=time() ?>
フルカラーとどっちが良いかは絵によりますねえ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
girl,large breasts ネガティブ {{{{large breasts}}}},{{{{large breasts}}}},{{{{large breasts}}}} でもだいたいこんな感じの絵ばっかり出るから ボジティブの方が圧倒的に強いよ
おはようございます この窓台に座るポーズが一番やりたかったやつ そしてもう一枚当たり構図! #NovelAI
@zzzAI19 おめでとうございます!!
褒めてもらえて嬉しいのでうちの子4連ガチャー!! 背景も何も入れず、徹底的にかわいいキャラだけを追求して作ったので 圧倒的に高い打率にできたと思ってます! https://t.co/4r7TgA01gN
私です! と かわいいやつ 終わりといったが、単純に出てくるイラストが好みなんでつい回しちゃうな なぜか宇宙製造率も下がってくれていいの出やすくなったし
本を読んでる魔女っ娘、かわいくてとても好きです #NovelAI
いいの出た! #NobelAI
@NovelAIoekaki 早すぎる!! おめでとうございます!