//=time() ?>
@AI_Illust_00000 いつもお世話になっております。お大事に、ご自愛下さいませ。
と、ご挨拶はこのくらいにして、私もビッグウェーブに便乗してもよろしいでしょうか?
ちょっとやってみる程度のつもりが後半興が乗ってきてしまいました
前からこの子着せ替えしてみたかったのですごく楽しいです!
moon eclipseを背景にdark saint costumeとlast battleしてきました
NAI君はクオリティ詠唱だけして他絵柄年齢含め一切指定しないとこういうことになりがち
#NovelAI_test
https://t.co/ZJAhboawfd #AI画像コンテスト
本日分、投稿させていただきました!
「あーてぃすてぃっく」に「ぷりちー」に!
アーティスティックなやつをやってみようと思いやってみた作品です!
しかし、めっちゃおめめくりくりでかわい・・・すき・・・