//=time() ?>
あっ…(腐)
描いてて楽しかったボツのやつ
らくがき
ゆるゆるクリスマス⛄🎄✨
☃️
今年も雪遊び☃️✨
なかなか腐ってるらくがき
@M61wKg ねこちゃんピンポンちゃんですよろしければどうぞ…!
一枚目にはコスモを、二枚目にはピンポンちゃんとコスモをを忍ばせています。探してみてね!
@low_0407 ※結局あのあと一緒に行くことになりました