//=time() ?>
@shotarou0827 ま…まさか………!?
俺は嘘を吐いた、、、 絵の具が尽きかけていたのではなかった 肖像画が完成してしまうのが恐かった。いつまでも描いていたかった だから時間を稼ぎたかった、、、 こんな俺を彼女は蔑むだろうか、、、。否、いつもと同様に優しく微笑んでくれるだろう 幸せな一時が終わるのって怖いですよね😢
流星のロックマン、委員長とミソラ、どっち派?って聞かれるとゴン太派と言われたこともありますが、私はミソラ派です✨✨ スバルと境遇を理解し合える関係が好き✨
骸骨モチーフといえばスカルマンですが、パイレーツマンも顔は骸骨モチーフにされてますよね。
疲れてきた……かくの諦めたい…… 絵描きさんすごすぎでしょ……
なんか描いてる
3作目でボスが変身するゲームと言えば、ロクゼロ3なんですよ……。 期待しちゃいますよねー✨ #ガンヴォルト #鎖環
見た目全振りアーマー 先日X6やって使ったら使いにくかったですけど見た目が良すぎてコトブキヤプラモめちゃ欲しいアーマー✨ 楽しみです✨✨
カミオムは英名ケイマン カレラといい、ポルシェキャラは筋肉キャラにされますね、インティ様😂 #ガンヴォルト #鎖環
何度も言うけどカラードマンはクラウンマンって名前でよかったと思う。