//=time() ?>
パヒャだよ
これは全然役に立たない豆知識なんだけど、クリュサオルの武器スキンを1・七星剣(光)、2・ディスペアー(闇)にするとファイナルフォーミュラーっぽくなってかっこいいよ
マックフルーリーできのこの山とたけのこの里が融合するとき、銀河最強の戦士ファイナルフォーミュラーが誕生するというぜ
クロスボーンガンダム系のイラスト意外とあんまり描いた数多くないんだよな 漫画すごく好きなのに
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 僅差でゲルググ君でした
12/4からアナザーエデンのFF9コラボが始まるからこれを機に興味ある人は始めてほしいのだ…… ついでに下の招待コードを入力してくれたらとっても嬉しい ↓招待コード↓ 8dk3xl0kr5rwx49y https://t.co/B4WUc4Sj6t
#お前らのSDガンダムを掲げよ 最近新しいgifアニメ作れてないな…
清書して入稿しました https://t.co/AvZfBDSAZd
なんか今日寒くないすか