//=time() ?>
E4戦力ゲージ撃破。今夜のラスト出撃で割ってやったぞー! というか満潮が200か300だか出して割ってしまったので撃破SS撮れず そんなん想定できんだろ・・・ 熟練剥がれて軽空母いると優勢取り損なったりもしたので結構ガバガバ まあしばし予定あるから終わってよかった
E3の2ゲージ目を破壊。基地は2部隊ボス投げ、支援なし 龍驤が一発で割ってくれました ドロップは岸波。ひゃっほう 戦闘機部隊で削ったあと陸攻ぶつける人って全然いないよね 俺は好んで使うし、よく当たると思うんだけど 大艇ちゃんも減らせるし
やっとたしゅけられたので某所で晒した編成も置いといてみる。E6甲堀り。輪形警戒警戒警戒といってボス前は輪形でタゲ散らすか警戒でAIの大好きな防空駆逐を狙わせる。ふたりまで退避OK。支援なしA狙いだけどSもそこそこ取れる