//=time() ?>
@NJSLYR 「ツイッターで読むの大変……」
素晴らしい!そんな清楚なアナタには、物理書籍が準備されています!
ニンジャスレイヤーの世界観と、ヤバイ級ウキヨエ師わらいなく=サンの挿絵でアナタもコンマ1秒でネオサイタマです!
「物理書籍1巻が【前回のあらすじ】で始まったんだけど……」
慣れろ。
とはいえレギンレイズになると「装甲ごとぶち抜ける攻撃が結構多い」のもあってちゃんと固められてる
これに関しては固めた内側にちゃんと強化した諸々が詰め込まれているのも大きいとは思うけれど。
明らかにマッシヴよねレギンレイズ。
【ラクス・クライン】
画像に他意はありません(大嘘)ケツが最高でした(本音)
あの殺意マシマシ殺る気チョモランマの世界で「こらやらねばなりませんわ」って蜂起できるのほんとすごいと思う。彼女の行動力はもっと評価されて欲しい。
キラと一緒でくっそ優しいのにババ引かされてるのが辛い。