//=time() ?>
高画質頂いたので💙
2021→2022を絵チャで迎えましたー✨✨
いつも久しぶりな気持ちになって操作ミスやら何やらでてんやわんやしてた💦w
政宗納めの政宗初めでした🌅
最後のは真っ白な政宗のまま画面に頭突きしたまま寝落ちしたヤツです(´>∀<`)ゝ
絵チャ緊張するけどやっぱり楽しいなぁ🌸✨ https://t.co/MnpvUyaQ5n
実はカレンダー企画で3月ベールを担当させていただきました🌸
上げるタイミング見失って今頃ですが、他参加者さまの素敵なイラストと共にご覧いただけると嬉しいです🌸✨
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました🍓✨
#obm_2022カレンダー企画
昨夜はお邪魔させていただきました💕
右下陣取らせて貰って、初教会組(?)を描いてきました☺
本当に楽しかった🌸ありがとうございました🙇♂️❤ https://t.co/OYhO7BtM7L