//=time() ?>
卒制で描いた絵 色塗りが上手くできん
初描きLS大将顔が良過ぎてラフしか描けない
ずっと手ェ震えぱなし
やばいたのちい
#新しいプロフィール画像 エビフライの呪いにかかったので3日間これです
ずっと前に描いてた落書きを載せる メリケン妖怪に和服着せて古典妖怪ぽくするアレ(?)
生存確認の一次創作絵 MΨちゃん。生きてます。
今月描いた絵を晒す。趣味がいっぱい
⚠️衣装改変、捏造。趣味。 和風な格好をしている妖怪を洋風にする遊び(鴉天狗編)。
パロやもり 誰かが描いてそうだけど描いた。描いた人がいたらこっそり消します。