//=time() ?>
#11月になったので自己紹介 MNDL住みのしがない絵描きヒカセンです
ネップリ登録しました TMCの方はシール紙として描いたのでシール紙オススメです ローソンとファミマで印刷できます(セブンごめんね)
未だに奥底ではらわたが煮えぐりかえってるので即席meme描いて消化する
🌈🪸
自己満
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
調停者