//=time() ?>
#今月描いた絵を晒す うーん微妙!
😉💜
アルくんをデッサンで描こうとして今の画力で原作とかけ離れたブスになることを恐れて苦痛に喘ぐムクリの図
生きるって何だ
めちゃくちゃ久しぶりに愛用()してたタブレット再起動して懐かしい絵も出てきたから載せてなかった(?)エズワ絵載せますね…
スコールおめでとう〜!過去絵申し訳…
F💙(+F❤️) #eddsworld #eddsworldfanart
(※アルくん自体は出現しません)
(話の途中で)死んじゃう‼️