//=time() ?>
アルくんにエタバン着せるならドレスの方で
デケェのよ………………………………………………(畏怖)
海らー
イカついアルくん描きたかったんや……
☄️
イイ
#今月描いた絵を晒そう 14やってたせいで絵描けてない🥲