//=time() ?>
#フユノグラフ
これがしたかったんですよ!!!
っていうね。
急にこういうことするしマジでなんでもやりたい時期なんだな……
マリオギャラクシー配信好きです シリーズ完結が見えてきてて若干さみし~ですね #ハコモノ放送部
っていうやつ。
思いついたのが海外スラングだったんでアルファベットですけど! #まじむりあーと https://t.co/XZWKcZQbcP
さっきネタバレしちゃったけど、いろは角クラシックって感じがします なんでかはわかりません とても好きな言葉です。リプありがとうございました🎁🙌 https://t.co/wTOgzfxiW0
#まじむりあーと デフォ絵練習に。 等身低い絵で描きたいものを追及するとピーナッツになっていくんよな。。。