//=time() ?>
あ!あ!というわけで正解は NO.10のキツネちゃんでしたも!!!! 分かったかな〜〜??? https://t.co/sD6rxhYjyR
【🍄Commission🌱】
ムオッ
ニンゲン ヲ カイタゾ
【結果発表】 正解はイェソドでしたも!! 投票ありがとうございもした😙 https://t.co/NaHykfYEOq
おしゃぴ〜ファッションショー
【✨💧Commission💧✨】
【誰のデザインだゲーム】 G-ベラさん(@WpNro)主催の誰デザに参加しましたも!✨✨ テーマは「セフィラ」!おいもは峻厳のゲブラーさんを描きもした! さて、おいもはデザインしたのはどのセフィラかな?アンケート投票よろしくお願いしもす!全当てシートもあるよ!ホクホク!
ヤンデレウラパンダチャン…………