//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 年内の投稿は以上となります。1年間ご覧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。
出発前夜。 #イラスト #illustration
近所に生えていた植物。ドクダミ。 #イラスト #illustration #ペン画
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ フォローどうもありがとうございます。ペン(アナログ)やIllustratorなどで絵を描いています。何処かの田舎で暮らす動物たちや植物など。呼び名はニコで大丈夫です。 #イラスト #illustration #ペン画
#愛鳥週間 なので鳥描きました。 #イラスト #illustration #ペン画
4月30日は #図書館記念日 だそうです。 #イラスト #illustration #ペン画
アイス買いにきた。 #イラスト #illustration #ペン画
本から飛び出した恐竜たち。 今日は #恐竜の日 とのことで、恐竜を描きました。 #イラスト #illustration #ペン画
春がきたようだ。 #イラスト #illustration #ペン画
くまだけ切りとったやつ。