//=time() ?>
本日は『朝までナマぴろよVol.2』にお越しくださりまして、誠にありがとうございました!
皆様のお陰様でとても楽しかったです!
キルトも無事に完成しました!
次回は2/20 19:00~ナマぴろよコラボライブペイントをしますよ🎨
詳細は追ってお知らせ致します🤲🏻✨
ヒトとして、私なりのファイナルアンサーがこの姿でした🥰
肌の色も髪の色も目の色もメイクも装飾も私好み🥰
黄色い肌に黒色の髪色も愛してるけど、私はオーロラの肌に派手髪がしっくり来ます。
全てが派手派手で彩やか🎨
私自身がキャンバスです👩🏻🎨
生きる芸術、それが私🤗
アーティストとして🎨
オンラインナマコバー、ゆるく楽しく平和にお送りしております!
ぜひ遊びにいらしてください(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)💜✨
チケットのご購入はこちらから🥰
https://t.co/HWOX0CaCWZ
ちなみにこの3点が、リジェクトされましたので、レア画像サンプルとしてご観覧ください(^▽^)o
なんでLUNASEAテイストがバレたんだろう!?
それだけが非常に不思議です! https://t.co/VNtmrfHYiF