//=time() ?>
ひとりとひとりで恋になる8話公開中です!ちょっと切ない映画デートの行方を見守っていただけると嬉しいです💕
よろしくお願いいたします✨
https://t.co/npM3OMJ4Jq
「次にくるマンガ大賞2025」にエントリーさせていただきました!
「ひとりとひとりで恋になる」投票よろしくお願いします…!🙇
https://t.co/uoXq6VrymD
帰ってきて息子たちに30分「お」の正しい書き方を教え、スーパーに行き夕飯の用意、お風呂、寝かしつけを頑張った日。みんな頑張った!今日もお疲れさま。明日はきっと良い日になるよ。