//=time() ?>
今年は占いで「厄年なんて関係ないのよ!厄なんて忘れて今始めなさい!」と勇気をもらい、信じて少女漫画に挑戦したらまさかのお声がけを頂き…諦めずに挑戦して良かったです。まだまだこれからですが、頑張ります!来年もよろしくお願いします🙇✨皆さんに良いことがたくさんありますように…!
👶👶「サンタさんはソリに乗ってる時トイレ行きたくなったらどうするの?ソリにトイレはついてる?トイレットペーパーは???」
私「さ、サービスエリアに下りてトイレに行くと思う!!!!!」
私「友だちの子どもがクリスマスにみそきん欲しいって言ってるんだって」
夫「みそきんか~。言われたら困るなぁ…(笑)」
息子たち「何で困るの?サンタさんじゃなくておとちゃが困るの?ねぇ何で?」
私「あっ、さ、さ、サンタさんに売ってる場所?とか?教えやなアカンやん?」
息子たち「ふーん」