//=time() ?>
毎年恒例!これまで描いたナズーリンを振り返り!!
もう5年かぁ……絵柄はもう安定期に入っている気がする。
そして今年は参加イベントが8でした。多いね。
ナズーリンと星ちゃん、早苗さんとフランちゃんで参加してます!
よろしくお願いします!!!!! https://t.co/OTtL8dtdui
冬コミ新刊!
「東方立ち絵合同 キャラクターガイドブック」
東方キャラの立ち絵を集めた合同誌です!
22名によって描かれた全43キャラ(!)の表情差分やスキットが楽しめる!
94Pフルカラーの大ボリュームでお届けします!
12/31(日)2日目西11ab「41 LINE R!」で頒布予定!
↓メロブ予約もあるよ!
ナズーリン4コマ
「ナズーリン、最大の危機」
4人でナズーリン4コマリレーしました!
ナズーリン美味しい!!!!!!!!!
1コマ目:Rnさん(@SBR2933090)
2コマ目:粕家梅庵さん(@Kasuya_Baian)
3コマ目:しいらいなー
4コマ目:木密るうさん(@M_Rugh)
秋例の吉田。さん(@kbkbhihi)の色紙です!
吉田。さんが描くナズーリンを飾れる時がくるとは!!ムスッとした表情が最高に可愛い………!!嬉しすぎて家帰って飛び跳ねてました
そしてメリーも!以前買わせて戴いた蓮子と合わせて、ちょっとシリアスな秘封が揃いました……!この雰囲気が好き!(続く)
というわけで、次のイベントは春例……ではなく!!冬コミです!!コミケ初参加!!!
12/31(日)2日目 西地区 い11ab
『41 LINE R!』で参加予定です!
新刊合同誌「東方立ち絵合同」を頒布予定です!!
ぜひ!!!!!
参加しています!!!
メリー視点の秘封の出会い、そして別れのお話です
蓮子がいっぱい!!!
ぜひ手に取ってみてください!!
―――
11/12 第十回博麗神社秋季例大祭
スペース【く50ab】
サークル「かさぶらん科!」
秘封出会いお別れ合同
『始まりと終わりの物語 始まりの夢‐現の終わり』 ――― https://t.co/OXrxUSKS8C
ナズーリン4コマ
「すごいお宝……?」
4人でナズーリン4コマリレーしました!
1コマ目:軒崎風林さん(@nokisakifuurin)
2コマ目:Rnさん(@SBR2933090)
3コマ目:かきごおりさん(@nz7272)
4コマ目:しいらいなー