//=time() ?>
通勤快速ってもしかして?停まらないのかよ!!!!!!!!!!!
自分用に火遁豪火球の術と千鳥の印見やすく描いた🔥⚡️
https://t.co/pXRRow9Pyo
うちは兄弟忍戦ツアー行ってきましたレポ! 話したいこと多すぎたので絵にまとめました
しあわせなうちは兄弟が足りない;
口元だけうつすととってもえっちだと気づいた
イタサスチュッチュキャピキャピラブラブ
>今ちょうど私もイタチ真伝アニメで見直して、心がつらくてしんどくて軽く鬱なんで、幸せなうちは兄弟を描いていただけると…サニ… https://t.co/dXGIhPIaRP #odaibako_NE00s 私も絶賛うちは兄弟しんどい期なのでサニーサイドバトル描きましたお題ありがとうございました
こりゃL月だ………