//=time() ?>
現場アンヘル 凄くてきとうにヨシ!って言ってそうです。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ナミとロビンです。
落書き。雑な絵だけどドクターストーンの好きなキャラ、キリサメちゃんです こんな格好なのにハグを見ただけで赤面するウブなところがギャップがあって好きです。 アニメには出れるんでしょうか
落書き
ミス・オールサンデーです。 アニメ版初期の褐色時代です。