//=time() ?>
この新米教師…可愛いな??っていう絵です #でびコネ
満更でもない様子 #でびコネ #まけもあーと
おねむの時甘えてくるでびるんは存在すると思うんですよ #でびコネ #まけもあーと
お顔をもちもちすることによって心を癒しています #でびコネ #まけもあーと
もっかいミカゲさん(半ケモ形態)です
ハクさんっ…
描くの3年ぶりぐらい #マスカーニャ
描き慣れていない
こういう表情が好き
この寿司ママあまりにも好きすぎたので描いちゃったよね… ありがとう寿司ママ、ありがとうichika先生…🙏🙏🙏 https://t.co/ogi1cZYdPV