//=time() ?>
おー、ポイント夢見くじでSR来た
#arcaea
【Dynamix】White:Revolve GIGA S達成 前半の青と短黄ロングの3つ同時押しラッシュが中々認識難ですね 中間では片手処理が厳しめで接続が難しくなる感じ 後半は鍵盤ゲームとして楽しめてる感覚になれて脳汁出る チラッと見える白ニーソの太ももいい…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
よし!チルノ取れたからこのガチャ終わり! 小傘も取れたし大満足
有料3000円のガチャで射命丸SSR手に入れた スコアアップのスキル持ってるから嬉しい
8月になったので有償3000ダイヤ&無償9000ダイヤ回したらしのぶちゃんが来てくれた! 今まで☆4が1枚しか無かったし嬉しい!
@kasuyarou_92 良いですよね! あと画像見つけましたよ!
水着ガチャで真秀☆4当たった! 欲を言えば足裏盛り合わせの麗が欲しかったけど…まあいいか!
【SDVX】4471 ぼくらのタイムカプセル EXH PUC達成!! LV15最強クラスの1曲 一番最後以外全部12分配置(多分) 曲の6割はトリルで構成 片方ロングで片方プチトリルさせたり、つまみ回しながら片手トリルを青赤1セットとして3セット分やらせたり、ラストにはご丁寧にロング内片手トリルも設置してます