//=time() ?>
はいかわいい でも覚醒前の白ニーソ履いてるときのほうが好みだったな #ナナリズム
#sdvxにある好きな曲を4つあげる見た人もやる ・Made In Love ・星の詩 ・Milkyway - memorable - ・Goodbye-bye Planet 上3曲は固定、4曲目は毎回迷う
ほう、もこもこ縞々靴下ですか
むに×二乃ギリギリゲット! 最初絵空が出た時すり抜けたかと焦ったw #グルミク
今日が期限のガチャチケの成果 新規SSR3つと新規エンブレム付きSSRが2つ #ダンカグ
これです!これを待ってたんです! 前々からずっとお試し回しても出なかったから本当に出るのか?って疑ってた! #ナナリズム
初プレイで一発キャラゲット! #Dynamix
@Kiriyako_Onsen EXCEEDの意味が超えるですし、公式でも限界を超えるって記載されてるので自分は「超」だと思ってますね まあ私が投稿するときは基本XCD表記ですけども←
ガチャしようか迷ったけど限定らしいので後悔するかもしれないから引いた #ダンカグ
今回と前回のピックアップであるお空と早苗ゲットだぜ! #ダンカグ