//=time() ?>
進捗です。前に載せた進捗画像の絵から10時間くらいぶっ通しで描いてるのですが本格的な色塗りすら出来てないです。おかしいですね。(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
今夜も頑張って描いていきますよ。今塗っている鎖刃の部分も本格的な色塗りの前まで全部仕上げてから色塗り始めます。グリザイユ画法ってやつですね👍
原初を刻むメル・ゼナ 私を拡めてください🙏
氷狼竜 ルナガロン これからも頑張ってたくさんのモンスター描いていきますのでどうか拡めてください🙏 #イラスト好きな方と繋がりたい
今夜も頑張って描いていきますよ。尻尾の部分塗りたくりましたよ。残すは手前の鎖刃ですね👍頑張って描いていきますよ。
霞龍 オオナズチ 私を拡めてください🙏
骨鎚竜 ラドバルキン 私を拡めてください🙏
皇冰龍 ドゥレムディラ 私を拡めてください🙏
今日の進捗です。明日は休みなのでがっつり進めていきます。
さらにちょこちょこ弄りました。