//=time() ?>
すずめの戸締り☆ 70点 多分あんまり合わないだろうなと思って見たけど想像以上に普通に楽しく見れた 誤解を恐れずに言うとキャラ,世界観のオタク臭さが程よく登場するマスコットキャラのおかげでいい塩梅に薄められ展開の速さも相まり・・まぁ、ええ感じにアレのアレしたという訳や #のっけ見た映画
好きなモンスタートップ2くん
土曜の優雅な午後に描いた絵です
SAKANA #のっけ描いた絵
色塗りの練習で終わっていく土曜日もある。 #のっけ描いた絵
🍫 #バレンタイン #のっけ描いた絵
お正月や。2024年や。辰年や。 #のっけ描いた絵 #リーゼントペンギン
くりすますの絵と我が家のサンタクロースです #クリスマス #のっけ描いた絵 #リーゼントペンギン
りーぺんおんがいくたいの え を かいたよ。 みんな がんばって がっきを えんそうしているね。 #リーゼントペンギン #のっけ描いた絵
失意の中描いたマッスルたらこハトくんです!!!!!!!!!!!