//=time() ?>
足ちゃんと描いてたっけーて見直したらちゃんと描いてた🦜ワカケホンセイインコちゃん https://t.co/P7vJfhJu6r
お待たせいたしました🐿
ぽちゃリスのルノルマンカード、再販しました!
ご注文お待ちしております✨
minne🌿
https://t.co/ScnPWh4Xl6
Creema🌙
https://t.co/QVhuTn3NPO
BOOTH🕯
https://t.co/9EIevANkw8
ずいぶん昔に買った、ただの筆ペンだと思ってたものが実は水彩ペンだったことに今気づいた。水にちょんちょんつけて塗るらしい。
二色しか持ってないので他の色もほしいな🥺(画像の青はただのマーカーで塗った)