//=time() ?>
個展に向けて新作沢山描いてるど! この絵なんか久しぶりの描き方ですね #水彩画
【個展のお知らせ】 来月東京で個展を開催します。 油彩画も数点展示します。 皆きてね!
でぎだ! #水彩
青一色で塗った 別の色を載せるか悩み2日目 #水彩
アトリエに眠る作品達です。 旅立ち先を探しております。 この作品達の旅立ちを展示に繋げたい。 この機会にお迎えしていただいたら嬉しいです。 https://t.co/XfZdCjEuyh
デカい!分厚い!それがいい!
できた! #水彩
でぎだ! 指先に温度が宿っていると思っていました。それを存分に納得できる絵にできたと思う。 #水彩