//=time() ?>
ドレッドサムス描きました。発表されて少し経つけどやっぱりえっちだよなぁ
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ネタ編
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 まぁやっぱりPFですよね
差分ですわね
夏ですわね
例のピクファンめいたやつにぶん投げようかしらなどと(おもいつき)
#今月描いた絵を晒そう ずっとモンハンしてるので前半しか描いてなかった
ちいキャプ
こどもの日!
食われた!と思ったらダイセツドウのくしゃみに飛ばされたキャプテンマヨッタ #shindanmaker #ふわふわヘヴン https://t.co/HuBKEDs0Fk