//=time() ?>
@hosikuzu331 そういえば旦那カラーって遊んでたの思い出した
オカルト組
シロウくん
オネェさんの方やっと描き終わった_(┐「ε:)_
そういえばちちが云々のやつこういうことかなってちょっと冷や汗かいてる
Happy Halloween🎃 裏シャン本にてレティシアちゃん出させていただきました! 合同本初参加がシャンデラ擬人化で良かったです!✨✨🥰 実は案が2枚あり提出した方は1番最初に考えた構図を採用したものです🤫🤫 彼女のお靴とドレス、大凡は影で出来ているんですよ。 #シャン本後夜祭
2枚目みたことあると思ったらうちの子が着てたわ
間に合わせたい
マイク無しだと?????ってなるキャラデザになった
うん もうiPadしまうわ(おい)