//=time() ?>
おっさん歌いながらダンスするの大丈夫か?って思ったけどセヴランのがもっとおじさんだから大丈夫だな
@hosikuzu331 2019年版ですお納めください
イメージキャラ 4枚目うちよそ(トレス使用)
天使と言われた少女(アシュテ)
6月の花嫁(アシュテ/アバター)
ジルさん
レティシア(シャンデラ擬人化)
マイカルデアの日常落書き
わたしの描くFGO絵が好きと頂いたのでカラーで描いた物を再掲() 嬉しみ😭😭✨ (酒呑童子/ガウェイン/メルトリリス/メイヴ)