//=time() ?>
ビアシザは良いぞ
今年のぜっきゅん(絶杜)詰め合わせ 童顔染みたイケメン青年目指して描いてるんだけど、プライベートでギャップが生まれる顔になってしまった(前は本当に可愛かった) 赤髪だけど橙が混じったような色で塗ってる(゚ω゚)
暖色
\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////
模様ガタガタだけどおわた
はぁこれがオネェなんだよなぁ可愛い
💍ジョヌ流婚姻💍 →@hosikuzu331
シーちゃん(シルヴェール)は可愛い
✍️ https://t.co/ttVjmsTLDw
創作