//=time() ?>
おはようございま‼️
今日休みなのマジで嬉しい🤘けど、お腹痛くて朝から死んでます😇
なので夜枠のみになります……スマネ……スマネ……😭🙏
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
本日の営業 19:00☕️
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
素材お借りしました!
#祝日だしバズりたい
#おはようVライバー https://t.co/TotNTt6jfl
不備があったので上げ直し💦
今夜19時〜
春爛漫🌸最終日‼️
限定ギフトまで折り返ししたので、プチギフト耐久を開催します✨
1日限りの特典はコチラ🎁
★ネップリはシール印刷にもオススメ!
★Simejiヘッダーは、1つにつきプチギフト50個です🙇♀️
#IRIAMライバー
#IRIAMライバーだって拡散されたい
おはようございま!!🌞
思ってたより筋肉痛きてなかった✌️ので、お昼もちょっと筋トレ枠しようかと思います🥳🥳
己の!!限界を!!こえろ〜!!💪✨
おやVに引き続き素材お借りしてます✋
#おはようVライバー
#IRIAMライバー
おはざま🌞
今日は定時で帰れたらいい……な……😭
最近ほんとTL追えてなくて申し訳ないです……
そして今夜19時頃に、月末から参加するガチイベスケジュールを公開✨
相変わらず平日は仕事なので夜枠のみですが、お時間合えば是非に……🙏
てことで、夜まで待っててね😉
#おはようVライバー
【お知らせ】
いつもお世話になっている あきたさんにSDイラストご依頼させて頂きました🥰🫶
こちら、3月28日〜4月3日に参加するオリジナル背景イベントの返礼品に使用させて頂く予定です💕
3月29日でデビュー1周年なので、良かったら応援宜しくお願いします🙏‼️
(2枚目は過去のご依頼絵たち!)
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
Happy Valentine's Day♡♡♡
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
おはようございまっす⛄️
今日雪❄️とか雨☔️とか寒すぎ‼️‼️
暖かくして過ごそうな……❗️🥶
#おはようVライバー
#Vtuberだってチョコが欲しい
おはようございまっす🌞
木曜日あたりからテンションが上がる⬆️タイプなんだけど、皆はどう?🤔
今夜は仕事終わりにチョコレート🍫催事コーナー行ってくるから開店遅くなります😭🙏
帰る時にツイートすんね!
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇♀️
#おはようVライバー
おはようございまっす🌞
今日はちょいあったかくなるらしいな✨
2月の喫茶【ネコロビ】☕️は13日までギフ禁❌
今夜は19時から開店しまっす🙏
あと今月はサーカス🎪衣装で営業💕
歌枠多めにやるから視聴時間とコメント数ノルマ稼ぎに来てくれよな🥰
#おはようVライバー
#2月最初のいいねください