//=time() ?>
*ローエン伝説任務(絵感想) 前評判?で散々返り血浴びてたくせに、本編で自分の血を浴びちゃうとこ好き。
*自分用覚え書き 今回とてもイメージ通りに描けたので残しとく。 スクショ撮ってなかったのでレイヤー構造だけ・・・
【 アドベント 】Advent 二人の穏やかな再会と、降誕祭を祈って。 #Durin #Scaramouche
リメンバーシムランカ (自分で描いておいて我ながらマシュの目が優しい)
永遠に下描き描いてる(3回目・・・)
ワンドロ 私の記憶が正しければ、これで夜会服まだ着ていないのはセトス君だけでは
【 白焰と黒炎 】 魔性と善性。 #Durin #ドゥリン
*オマケ 正装散兵が描きたかっただけ
【 潜伏 】 放浪者くん、今いずこ 4p+1p ⚠️スメールイベ&後日談からの衝動描き #Scaramouche #Dottore
* Granulating Color (Harmonia) #水彩