//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
じいじらくがき 明日からまた頑張ろうね…
ちょっと手直し 彩度上げたりした
まご絵 睡蓮
ポケモソスリープ
雰囲気だけらくがき
一日中、食っちゃ寝のカビゴンに木の実を運び続けてこの疲労 てめーも働けやカビゴン
あ……飽きた……
じいじらくがき ぷりっ
置いてかれて泣きじゃくるじいじの話を描きたくて何度か練習してるけど形になんねーのよ 人権がない