//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
無加工の状態の方がツヤツヤしてる気がするので記念に
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 IMAX ・最高品質の音響で聴くローハンのテーマ曲の破壊力ウオオ ・エオメル……愛してるよエオメル…… ・グリマの涙が…… ・IMAX画質のエクストリーム騎乗!盾サーフィン!この映画はお前のためにあるぞレゴラス!!!!!!!!!!!!!!
LAMB 自分が失った幸せを他の誰かが手にした時、我々は"善き羊飼い"でいられるのか? そんな御伽噺。多分。昨今はみんな余裕がないので、幸せは奪わないと手に入らないのが現実だもんね。セリフが少なく、展開も非常にゆっくり。余白や空気感をじっくり楽しめる良い映画でした。北欧鬱映画万歳!
個人的性癖文字列"decadence"
久しぶりにちょっと伸びてるので、オタクに観てほしい映画&ドラマぶら下げとく
哭悲とゆるキャン△が同日公開なので色々と安心ですね
この前描いたじいじとしずかに色塗った