//=time() ?>
久しぶりにお絵描きしたくなってぐりぐり描いてたけど、遅筆過ぎて下書き終わった時点で力尽きた…背景は犠牲になったのだ。 描いててより疑問が増したけど、この子のインナーどうなってるの?どすけべなの?? 脇腹の隙間から思いっきり手を突っ込まれたいの??(混乱中