//=time() ?>
ktrさんの🪀からはこれしか連想できませんでしたね『舐めたらいかんぜよ』 本来なら土佐弁はskmtさんだけれども〜〜😂
🐍の家出12 🦊🆚👺
🐍の家出11 アンタの為に大人しくしててくだせぇよ🌪️
🐍の家出⑩ 待ちな🌪️
🐍の家出⑨ 返せ🦊
🐍の家出⑧ 特定に三日かかっただけだっつーの🦊
🐍の家出⑦ どんだけかかってんだこのヘタレ👺
土方さんを描く時はとても緊張します✍️ 公式イケメンなので……
🐍の家出⑥ ほらおいでなすった🌪️
🐍の家出⑤ 思えばケンカすらできない仲であった🐍