//=time() ?>
雨の地域もあるようですが、高温になっているところも、そうでないところも、どうか今日もお水飲んでね。お昼に塩気のあるスープを足すのもいいのではないでしょうか
71千代金丸
東博への遠征展示、ありがとうございました
すでにめちゃくちゃ暑くなっております
エアコンの活用と水分補給をどうかお忘れなく
一気飲みでなく、意識してちょこちょこ飲んでね!
今日は再掲で失礼
41毛利藤四郎でした
オイ、雨が降っても気温は高けぇぞ
ちゃんと飲んどけ
64肥前忠宏
いよいよ特命調査組突入 明日はもちろんあの方です
今日も蒸し暑い予報。水分補給をお忘れなく
このあとちゃんと飲み水もくれる最上大業物でした
タグ嬉しい😆💕
美麗歌仙さんたちありがとうございます
自分は単体でちゃんと描いたのほぼ無いので、まんが混じりの再掲で賑やかしに便乗
#みんなの歌仙兼定が見たい