//=time() ?>
ヴァルキュリアの表紙を描いてくれる方に軍の構造を再度説明した。やっぱりあの服、構造が複雑である。私も軍服より学生服の方が描きやすい(‘、3_ヽ)_スャア
#イラスト基地
う~ん、執事の名前がいまいちピントこない。エリオでいいかな?因みにフルネームはエリオット(´◉ᾥ◉`)
画像イメ画、びーぐる様からの頂き物。物語が動気だして5年ごしに…(笑)
5年前、サイトで知り合ったびー ぐるさんに黒薔薇姫のイメージ画書いていただいたんですが、彼女はヴァンパイアのお姫様で主人公を下僕2号として扱き使う女王様タイプの気質があります。ついでにツンデレです。今回具体的に話が纏まったので彼女には思う存分ドSぶりを発揮して貰おうと思います。
@104kant_a9 栞さんにうちの子のピノちゃんを描いてもらいました(๑´>᎑<)~♡ゴシック感溢れる雰囲気とピノちゃんの愛らしい表情にメロメロです😳💕✨素敵なイラストありがとうございます\( *´ω`* )/