//=time() ?>
やっっっと鳴動のストーリー読んできた!!
スクショのオンパレード🤗
スタフォニぶりに泣いたわぁ😭
若干ネタバレ踏んでたから、このセリフここだったんやぁってのはあったねぇ🤣
影片みか、強い
やっぱり私、コズプロが大好きだぁ︎💕︎︎💕︎
Edenリアイベ明日なんよ早いなぁ!?!?
痛バ組み直すんだけど、日和ラインストーン付いてるのと付いてないのある🫢
A3組むならほぼ全部使うので、統一させるために全部付けます、間に合うかこれ🤣🤣🤣🤣
できればレオくんも欲しいな〜って思ってたんだけどカンナくん完凸までに来なかったから諦めかな…拝めさせてもらお
その間に君恋のまよいちゃん来た!!
育成素材、色々と足りない🤣