//=time() ?>
これはなんでしょう
みんなの見てたら作りたくなった。最近お気に入りの青い鳥面 #sky星を紡ぐ子どもたち
ファンアート!白鷹さんのグリフォン形態
2級だったぜ https://t.co/HtOqkDfIOF
ファンアート 竜作ってみたくなって高等身版の燕ちゃんお借りしました👀
ダークモードで孵化した所をぱあに覗かれた気分になれるやつ
タワシみたいなハヤブサなら手癖で描けるようになっちゃったよ。
そしてふなさんからもとっても可愛い色紙を頂きました…わかさお目目きゅるんきゅるんモフモフ過ぎんだろ…私はきっと鳥臭を嗅ごうとしているんだ…🥹
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 神や悪魔のデザインや神々しさがとても素敵な方からご指名!ありがとうございます〜! 最近絵を描けてないので過去絵で失礼します!鳥というかハヤブサ比率が増えている気がする コミュ症オジサンなのでアンカーにて⚓️ https://t.co/UIW18pmQkw
@kurotori4423 例としてラインの位置に大きめの段差がございますが、すべて寝ています。