//=time() ?>
ニヤニヤ教授 #ブルアカ #ブルーアーカイブ
wip
良い感じほむねぇ…
カフェのミカのモーション良いよねって絵でした #ブルアカ #ブルーアーカイブ
カフェでのミカの笑顔が好き #ブルアカ
絵チャで描いたコハル
絵チャでネムガキ描いた #ブルアカ
ミカ描いてる途中
キサキ会長 #ブルアカ #ブルーアーカイブ
久しぶりにお絵描きしてる〜 結構良くない?