//=time() ?>
お久しぶりです… 生きています…
@gaku_fushimi これやって
【台灣ibon】 心血來潮上傳了幾張圖到ibon✌️🥹 希望會有人印吧😭
ぼくは欲張りなので、代理ちゃん二人います。 どっちもねこやしきです、よろしくお願いします。
代理ちゃんの新ビジュアルを描きました🐈 めちゃくちゃかわいいでしょー?💖🥹
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 咎人だいしゅき
(好激動)
RG新品✌️ 會印成A6 size 的貼紙🥹
(別衣装verもあります…)
全部中途半端だけどうちの代理ちゃんたちです…