//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昨日はエミーのお誕生日!ということで遅ればせながらお祝い絵描き。「ソニックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~💕💕」
恒例メガネ差分ニンフィアちゃん。
ニンフィアちゃんにもZワザポーズ(?)してもらいました。「油断してると、襲っちゃいますよ~!」
本日は春雨ちゃんの進水日ということで、過去絵ですがお祝いっ。 春雨ちゃんおめでとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!
見て!!!! ニン×グレ!!!!!!! 公式!!!!!!!!!!!!!
描き直し後のブイロコをアップでっ。あぁぁぁぁぁ^~(語源力
この前のブイロコ綺麗めに描きなおしっ。オマエたちは・・・さいこうのコンビだ!!←
最近恒例なメガネ差分をリリタマで。「メガネかけてみましたよ~。似合いますか? 癒されますか?」
ソニカフェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーッッッ!!!!!