//=time() ?>
学パロ
バン
メリエリを描いてみたよ*ˊᵕˋ)੭
❥︎ Ban ❥︎ Elaine ❥︎
「ふぅふぅして飲めよ♫」 “Let it cool down ♫”
「ノォーーーーーー‼︎!!!!!!」 「に、兄さん⁉!!??!!」 「ノックしろよ♫」 “Nooooooo!!!!!!!” “Brother ⁉︎!!!??!!” “Knock knock ♫” (現パロ)
🦊🧚🏻♀️
水浴びしよう♪ パート2 (バンを剥いたバージョン)
水浴びしよう♪
バンはめげない。