//=time() ?>
今日も1日おつさまです!
集中して作業してるとあっという間に時間が過ぎますね...⌛
気付いたら日付が変わってました(((Θ Θ)))
そして、ChatGPTで遊ぼうと思ったら、人数オーバーっぽくて入れなかったので、今日はお預けですね...
ではでは、おやすみ!
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber
今日も1日おつさまです!
今日から無事『メグとばけもの』のゲーム実況動画投稿がスタートしました!✨
めちゃ良きゲームなので、お時間ある時にでも見ていただけると嬉しいです!(Θ Θ)
(それか是非買ってプレイしてみて!!!)
ではでは、おやすみ!
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber
グッモーニンッ!!!
今日は今月曜に投稿してる実況の次に投稿するためのゲーム実況を収録するぞっ!🎮
軽く情報仕入れてる限りだとなかなかの名作らしいので、楽しみ(Θ Θ)wkwk
ではでは、皆さん良き休日をっ!✨
#おはようVtuber
今日も1日おつさまです(Θ Θ)
今日はおでかけして、動画も2本分編集したので、あとはゆっくりしようかな。
ゲーム実況収録は明日やろう!!!🎮
今から今週分のアニメ観るんじゃあ~(8本ある。)
ではでは、寝る方おやすみ!
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber
今日も1日おつさまです(Θ Θ)
3月は面白そうなゲームがまた沢山でますねぇ🎮
ベヨネッタオリジンズとかライザ3とか
メグとばけものとかONIとかとか
早くホグワーツレガシー終わらせなきゃっ!(Θ Θ)
ではでは、おやすみ!
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber
グッモーニンッ!☀️
コソコソ(明日...祝日らしいですよ...)
コソコソ(やったねっ!(Θ Θ)✨)
今日は水曜なので、動画投稿日ですっ!
夜21時頃『RPGタイム!〜ライトの伝説〜』第5回!お楽しみにっ!
ではでは、今日も1日頑張りましょうっ!
#おはようVtuber
今日も1日おつさまです❄
花粉の季節がやってきやがりましたね...
花粉症の気配がし始めたので、そろそろ対策しとかなきゃ...💊
くっ...花粉は悪くないので、花粉を寄せ付けない能力が欲しい...
ではでは、おやすみ(Θ Θ)
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber
今日も1日おつさまです❄
映画にアニメにゲームに制作に眼をだいぶ酷使した1日でした...(Θ Θ)
しっかりケアしておかねば...
明日は、新しいゲームの実況動画投稿スタートです!
月曜日は短編シリーズ投稿予定なので、お時間ある方是非っ!
ではでは、おやすみ!
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber
グッモーニンッ!☀️
昨日夜中に崩壊:スターレイルのβテストプレイしてたのですが、結構よかったのでとりあえずリリースしたらしっかりやろうかと思いました✨
そして今日は動画投稿日です!
『RPGタイム!〜ライトの伝説〜』第2回!
21時頃是非にっ!
ではでは、良き休日をっ!
#おはようVtuber
今日も1日おつさまです⛄
ついに休日だ!!!
めっちゃゲームやるぞ!!!
あと、来週分の動画編集もやらねばなのでそっちも忘れず頑張らねば(Θ Θ)
とりあえず、崩壊:スターレイルβテストやってきます!🎮
ではでは、寝る方おやすみ!
Sweet dreams🌙💤
#おやすみVTuber